2012.06.11 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

家のパパも光ってる

isetan_0507-1

 

気付けば6月。早いものです。母の日が終わったと思ったら、もうすぐ父の日。

忌野清志朗さんの曲を思い出します。昼間のパパも光ってるけど、おうちのパパも

是非、こんな素敵な家具を使って光り輝いてもらいましょう。

 

isetan_0507-2

 

今回は「大人の男」を感じさせるクラシックをアイテムを。

こんな素敵なブックシェルフにお気に入りの書物や焼き物などはいかがでしょうか。

 

isetan_0507-3

 

isetan_0507-4

 

シンプル イズ ベスト。彫刻はあくまでアクセサリー。家紋の様なデザインが渋いです。

質感と、黒に近い深い材質の色見が大人の男を感じさせます。

棚板は細かく調節可能なので、飾る物も色々悩んでしまいそう。

 

isetan_0507-5

 

薄っぺらな男は敬遠されますが、家具はあえて薄く。奥行きは26cm。

大人の男はスペースを無駄に使いません。本当にオススメのアイテムです。

 

isetan_0507-6

 

もう1点オススメをご紹介します。こちらの落ち着いた印象のチェスト。

 

isetan_0507-9

 

isetan_0507-10

 

オークのとても綺麗な木目と、こちらも深みのある濃い色見がポイントです。

装飾もほとんど無く、空間にポンと置いてあげるだけでも様になること間違いなしです。

 

isetan_0507-7

 

isetan_0507-8

 

収納もしっかりレストア済み。とても綺麗です。抽斗と観音扉の組み合わせが、

使い勝手も良さそうですね。

 

20120507 011

 

最後は脚にも注目。スッキリとした印象を与える細身の脚が良いですね。紳士たる者、足元から。

と、今回は父の日を前に大人の男を感じさせるアイテムをご紹介しました。

もうプレゼントは決まったも同然ですね。是非、皆様のご来店をお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ