2012.04.28 ロイズ・アンティークス エゴイスト

GW2012 ブログ聖火リレー 2日目

IMG_9311s

 

青山の巴さんゴージャスなサイドボードのご紹介ありがとうございました。

GWでお馴染みの店舗対抗ブログリレー、

二日目はEGOISTの店内を私永井がご紹介していきたいと思います。

 

IMG_9510

 

まずはエントランスから中の様子を伺うと、グリーンがたくさんあり何やらいつものEGOISTとは違った様子!

 

IMG_9517

 

そうですこちらはロイズ・アンティークスのプランター×FUGAの植物というコラボレーション企画であります。

ちなみに私のお気に入りのアイテムはコチラ。

フィッカスバロック×ターコイズプランター ¥10.500-

 

IMG_9501

 

そしてEGOISTがお勧めするアイテムはこちらの珍しいチャイナキャビネット!
約100年も前に作られたとされるキャビネットです。

 

IMG_9509

 

中央の扉のみが開閉可能になっております。

アンティークガラスが味わい深い良い雰囲気を出していてとても素敵なのです。

 

IMG_9503

 

扉をあけると背板には花模様の布地が張られ、今の季節にはぴったりなお部屋が華やかになるアイテムです。

 

IMG_9502

 

奥行きはD320と薄い作りで、前面と側面がガラスになっているので意外とすっきりした印象になります。

 

IMG_9505

 

そして一番のポイントは扉を縁取る細かな象嵌。

細かい作りに思わず見入ってしまいそうです。

 

IMG_9512

 

そしてGW限定の新作ソファもこんな風にディスプレイされて賑やかな店内になっております。

ソファの詳細はこちらのブログをご覧下さい。

 

IMG_9515

 

GWのイベントの為だけに特別に作られたこちらのHAPPY CHAIRS達。

もちろん売り切り御免の一点ものになります。

気になる方はお早めに!!

 

 

IMG_9318s

 

EGOISTの店内はいかがでしたか!?

続いての聖火ランナーは伊勢丹の濱田さんです。

『濱田さーん、伊勢丹のお勧めアイテムをご紹介してください!』


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ