2012.02.09 ロイズ・アンティークス エゴイスト

収納スペースわずか50センチ!?

テーブルセット (1)

 

サイドボード、テーブル、チェア4脚全て奥行き50センチに収納可能!?
なテーブルセットが入荷していますよ。

テーブルセット (2)

 

なんとサイドボードの下にテーブルを収納して、
サイドボードの上にはチェア4脚を収納することで
(無茶なので実際にはこの収納はしないでくださいね。)
なんとこの奥行き50センチ。

とてもコンパクト。

 

テーブルセット (3)

 

テーブルはサイドーボードの下に折りたたんで収納されているので
サイドボードの高さは通常のサイドボードの高さと異なりますが、
収納部分は全く衰えず、むしろオシャレな工夫ばかり施されていますよ。

 

テーブルセット (4) テーブルセット (5)

 

取っ手はこのような装飾がされ、
脚の部分も軽くカーブがかかっていて、細かなところもしっかりとデザインされています。

 

テーブルセット (6)

 

扉の中はこんな感じです。

 

テーブルセット (7) テーブルセット (8)

 

隣には、引き出しが3つ備えられています。
一番上の引き出しは3つに区切られていますね。
フォークやナイフ、スプーンを入れるのに丁度良さそうです。

 

テーブルセット (9)

 

んッ!!!
隣の引き出しがなかなかでてこないです!!

と、隣の引き出し部分と同じデザインですが、
実は・・・

 

テーブルセット (10) テーブルセット (11)

 

右にスライドと、なんとも洒落たサイドボード。
先程の左スペースより広くなっていて、大きなお皿など収納できそうですね。

 

テーブルセット (12) テーブルセット (13)

 

まだまだ、洒落た部分がありますよ!
下からは、引き出しも出てくるのです。

 

テーブルセット (14) テーブルセット (15)

 

そして、サイドボードの下にひっそりと隠れていたテーブルは
折りたたみされているので、43センチの大きさから80センチの奥行きに早変わり。

 

テーブルセット (16)

 

折りたたんだまま、使用しても構いませんよ。

 

テーブルセット (17) テーブルセット (18)

 

テーブルの脚には、ローラーが装着されているのですが、
片方の天板を一度上げて降ろすと、右の写真のようにローラーが出てきます。
反対側も同じようにして、移動させる際にはこの状態で。

戻すときは、もう一度天板を上に持ち上げて降ろしてあげると
左の写真のように戻ります。

 

テーブルセット (19)

 

テーブルを広げてチェアを4脚合わせて、
食卓へと変身です。

 

テーブルセット (20)

 

セットで入荷することはなかなか難しいこちらのテーブルセット
リビングスペースを広く使いたい方には、いいかもしれませんよ。

是非、一度実際に体験しにきてくださいませ。
お待ちしております。

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ