2012.02.18 ロイズ・アンティークス 玉川

玉川ERCOLフェア開催中です

皆様ご存知の通り、ロイズ・アンティークス玉川の前にはホワイトモールと呼ばれる広い空間が広がっております。

長いベンチやソファが設置されており、のんびりと自由な時間を過ごせる環境になっております。

 

blog02-15001

 

天井部分は大きな吹き抜けになっており、とても開放感のある造り。

 

blog02-15012

 

そしてある日の夜。

そんなホワイトモールでなにやら大掛かりな作業が…。

 

blog02-15015

 

何かを作っているようですね。

しばらく見ていると広場中央になにやらステージらしきものが。

 

blog02-1502blog02-15005

 

さてこのステージには何が乗るのでしょう。

ふと、ロイズに目を向けると、お店の前にスタンバイしている家具達が。

 

blog02-15014

 

ということは…。

そうです。このステージの上にはロイズの素敵な家具達が展示されるのです。

 

現在ロイズ・アンティークス玉川で開催中のERCOLフェア。(フェアをご紹介したブログはこちら

 

2/16(木)よりホワイトモールでの展示がスタート致しました。

 

ステージが完成したら、設営スタート。

 

どのようにディスプレイするのか、考えに考えを重ね、

 

blog02-15010blog02-15009

 

完成したロイズブースがこちら。

 

tamagawaercol022

 

優しく、温かい雰囲気のERCOLの家具。

こんな家具達に囲まれて生活できたら、それは素敵なことでしょう。

 

tamagawaercoltamagawaercol014

 

いつもの落着いた雰囲気のホワイトモールも、この時期は素敵な家具に彩られ、活気に満ちています。

 

blog02-15

 

ロイズ・アンティークス玉川で開催中のERCOLフェアは3/4(日)までとなっております。

是非一度、ERCOLの素晴らしさを体感しに、玉川店へ足をお運び下さいませ。

そして、いつもの違った雰囲気のホワイトモールでの一時を楽しんでみてはいかかでしょうか。

スタッフ一同お待ち申し上げております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ