2012.02.24 ロイズ・アンティークス 青山

モダンとクラシックとインダストリアル

以前から仲良くしていただいているA様のご自宅へ、納品の立会いに伺いました。

 

aoyama-20120224_2

 

まずは、ミラーが眩しいディスプレイキャビネット。

 

aoyama-20120224_5

 

届いて早速、ワイングラスや食器類、カトラリーたちを並べてデコレーションされてました。

ミラーが奥行きを持たせてくれるので、飾ったアイテムたちがより一層ゴージャスに見えますね。

 

このキャビネットを眺めながら飲むワイン。

想像しただけで優雅な気分です。

 

aoyama-20120224_3

 

こちらも同時に納品させていただいたドレッサー。

カーブのついた天板が素敵です。

ミラー下にある引き出しに並んだ取っ手がなんともかわいいですね。

ベッドサイドに置いて朝の身支度に大活躍してくれそうです。

 

A様は現在、こちらに合わせるアンティークのレザースツールをご検討中なのだそう。

とっても合いそうです!

ぜひとも合わせて使用して頂きたいです。

 

aoyama-20120224_6

 

そして最後に、こちらも一緒に納品。

インダストリアルなテーブルとスツールです。

 

タイヤのホイールにガラス板が載ったようなテーブルに、座面に穴の空いたスツール。

 

両方とも個性的な脚で、良いアクセントになっています。

この組み合わせは読書にぴったりですね。

 

aoyama-20120224_4

 

実は、このタイルトップコーヒーテーブルも、奥にちらりと見えるサイドボードも以前ロイズ・アンティークスでご購入いただいたアイテムなんですよ。

今回の納品で完成した、モダンとクラシックとインダストリアルのMIXスタイル。

上級者でもなかなか難しいスタイルですが、組み合わせもばっちりです。

 

A様、お忙しいところありがとうございました。

またのお越しを心待ちにしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ