Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2011.10.17

PINE SIDEBORD

秋晴れという言葉にふさわしい晴天に恵まれた日は、 気分も上がり一日楽しくなります。 空気は冷たいけど陽射しは温かく、 実は夏以上に爽やかな秋。 そんな季節にぴったりの爽やかなサイドボードが神戸に入荷しました。 kobe_20111017-1 1880年代のオールドパインが光るサイドボード。 ガラス製の取っ手がアクセントになっている可愛らしいアイテムです。 kobe_20111017-2 節や割れのあるパインならではの天板の風合いが素敵です。 ますます使い込みたくなります。 kobe_20111017-3 そんなサイドボードを使ってこんな空間が誕生。 kobe_20111017-4 これからシーズンを迎える紅葉と秋空をイメージしました。 カールトンチェアのデザインもより一層映えますね。 軽やかなのに温かみのあるパインだからこそ表現できる空間。 是非クラシックアイテムに合わせて欲しいサイドボードです。 もちろん雨の日も爽やかなコーディネートでお待ちしております。 気になったあなたは、今すぐロイズ・アンティークス神戸へ!
Tags: