Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2011.04.04

表情豊かなアンティーク家具

暖かい春の風が吹き始め、 楽しそうに街を歩く人が増えてきましたね。 先日、大丸神戸店の北側に眩しいショーウインドウが誕生しました。 kobe_20110404-1 今回は神戸で人気のジュエリーブランド、 クアラントットさんと一緒にディスプレイしています。 kobe_20110404-2 kobe_20110404-3 kobe_20110404-4 神戸に構えるお店ではロイズ・アンティークスの家具を 多数使用して下さっています。 以前もショーウインドウに展示していましたが、 また違う雰囲気を楽しんでいただけると思います。 アンティーク家具はどんな物とでも調和し、引き立て合うんですね。 現在TRUE BRITAIN 2011 PART.2が開催中です。 kobe_20110404-5 ショーウインドウの優雅な雰囲気を楽しんだ後、 ペイント家具でより賑やかになっているお店に是非いらして下さい。 お待ちしております。
Tags: