2011.01.28 ロイズ・アンティークス エゴイスト

EGOISTの模様替え

模様替え後の店内の様子 (1)
 
皆さんこんにちは。
まだまだ春の気配の感じられない寒い日が続いていますが、
EGOSITでは春を先取りし、一足お先に店内の模様替えが行われています。
 
今日は模様替え後の店内の様子を少しだけお見せしたいと思います。
昨日まで・・・・
 
模様替え後の店内の様子 (2)
 
クラシック家具をメインに置き、落ち着いた雰囲気のあるエントランスでした。
何よりも中央に佇むシフォニアが目を惹きますね。(エントランスからはお引っ越ししましたが、まだ店頭にございますよ!!)
模様替え後・・・
 
模様替え後の店内の様子 (1)
 
なんとも遊び心のあるエントランスです!!!同じ空間とは思えないですね。
家具の楽しい所は、このように空間の雰囲気をガラリと変えてしまう所!!
 
模様替え後の店内の様子 (3)
 
新たなエントランスで一番目を惹くアイテムはこちらのシネマベンチではないでしょうか。取り合えず腰を下ろしてみたくなりますよね!!
 
模様替え後の店内の様子 (4)
 
映画館のF列をごっそり持ってきたのでしょうか・・・
 
模様替え後の店内の様子 (5)
 
・・・と、そうでもないようです。1番の隣は11番と席順がバラバラですね。
こちらはおそらく状態の良い席を後から組み合わせたものなのでしょう。
 
模様替え後の店内の様子 (6)
 
シネマベンチに負けない存在感を放つこちらの商品は、遊び心溢れるコーヒーテーブルです。
 
模様替え後の店内の様子 (7)
 
なんてったってゲームボードがコーヒーテーブルになっているのですから!!
どうやって遊ぶのかはちょっと良く分かりませんが・・・
 
模様替え後の店内の様子 (8)
 
お次はパブテーブルのご紹介です。
お洋服作りのアトリエで使われていそうなテーブルです。(あくまで推測ですが・・・)
 
模様替え後の店内の様子 (9)
 
ポイントはなんと言ってもこちらのアイアンの脚!!
少し赤みがかったペイントがほどこされています。中央でクロスされているデザインもとっても素敵です。
 
模様替え後の店内の様子 (10)
 
天板の色は薄く、素朴さが感じられる商品です。
とっても温かみのある質感になっております!!
 
模様替え後の店内の様子 (11)
 
最後にご紹介するのはこちらのシーリングランプです。
可愛いの一言!!!
 
模様替え後の店内の様子 (12)
 
ドイツで生産されたと言われているこちらの商品は、放射線状にたくさんの光が放たれているように輝くランプです。
ところどころにお花のモチーフが施されているのがポイントです!!
おまけに・・・
 
模様替え後の店内の様子 (13)
 
店内にはこんなに可愛らしいコーナーも出来上がりましたよ!!
こちらのお椅子は現行品ですが、デザインは昔ながらのクラシックスタイルです。
伝統的なスタイルと、モダンのマテリアルがミックスされた商品はまさにロイズならではといった感じです!!
 
今回はほんの一部だけをお見せしましたが、店内はがらりと模様替えを行っています。今週末は素敵な出会いを見つけに、是非エゴイストにご来店くださいませ!!
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ