Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2010.10.17

悩める天使達

おや?何やら天使達がロイズ号の前で悩んでいますね! 一体どうしたのでしょう。。ちょっと聞いてみましょう! 悩める天使達 (1) 悩める天使達 (2) どうやらお部屋がオシャレになるアイテムを探しているようですね! そういうことなら相談にのりますよっ☆天使さん。 青山にたくさんカワイイ小物達が入ってきましたからね。 青山スタッフHがオススメしちゃいます♪ Hスタッフ>まずはこちらのランプ! 大きさもSとLがあります。並べて置いても可愛いですね♪ 悩める天使達 (3) Hスタッフ>お次はこちら。キラキラのゴールドグラスコンポート! 天使さん>アクセサリー入れにしたら可愛いかも☆ 悩める天使達 (4) 天使さん>あら!きれいなボール♪ Hスタッフ>大きさも2つあるので便利ですよ! 悩める天使達 (5) Hスタッフ>さて、最近寒くなってきたからこちらのファーのブラケットはいかが? 悩める天使達 (6) 天使さん>可愛いブラケット!ハンガーもメタルでおしゃれ♪ 天使さん>思わずくるまったらポカポカして出られなくなっちゃったわ!今日は青山に泊まっていくわ♪ Hスタッフさんありがとう! 悩める天使達 (7) Hスタッフ>喜んで頂いて良かったです!またいつでもご案内しますよ☆あ、そうそう!青山で10月22日からTOKYO DESIGH WEEK SPICE OF CHINAを開催します。今までのロイズとは一味も二味!?も違うスパイスを効かせた店内となりますので、是非皆さん遊びに来て下さいねっ(^_-)-☆
Tags: