2009.10.26 ロイズ・アンティークス エゴイスト

光がEGOISTを包み込む。

That's Light! (1)
 
先日の23日より開催しているランプのフェア、「That’s Light!」、店内をちょっとだけご紹介しちゃいます。
 
That's Light! (2)
 
いつもとちがった展示を行っているEGOIST。入り口からVの字でポールを通し、一直線に吊るします。
 
That's Light! (3)
 
数もすごいんですが、一直線に吊るされたランプは見ごたえ十分!!
 
That's Light! (4)
 
何故か写真では伝わらない、これが悲しい。でも綺麗なんです。
 
That's Light! (5)
 
しっかり卓上ランプも入荷してますよー!!
 
That's Light! (6)
 
これオススメです。アンバー色のガラスがとっても綺麗!!サイズは手の平サイズで価格は¥38,000-(税抜き)。オンラインショップには掲載してませんが、とっても可愛らしい!
 
That's Light! (7)
 
これ、ガラスシェードがスゴイです。ほんとに。。ため息でますよ、実物見ると。
すごいランプです。
 
That's Light! (8)
 
こちらは私が一番気に入っているシャンデリア。ここまでシンプルなのに存在感が抜群!曲線とガラスのドロップがなんともいえません。
 
That's Light! (9)
 
これもすごい!!満開の花が咲き乱れたシャンデリア!こんなガラスがまだあったなんて。
 
That's Light! (10)
 
一つ一つのアイテムもそうですが、今回の「That’s Light!」ではお店の雰囲気を楽しんで欲しい気持ちで一杯です。夕方、陽の暮れた頃、ここ碑文谷に煌々と照らされたお店の雰囲気を是非味わって欲しいものです。11月1日までの開催となりますので、皆様のお越しをお待ちしております!!
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ