2009.10.04 ロイズ・アンティークス 横浜

秘密のキッズルームへようこそ!

秘密のキッズルームへようこそ!小さな空間に宝物がいっぱいつまっている場所。
今日は子供達の宝物部屋を少しだけご紹介致します。
まだまだ背が低い子供達には背の高い家具ではとっても使いづらいです。
お片づけをしやすくて使いやすいこちらの。シェルフユニットなら、お気に入りのおもちゃを飾ったり、絵本を沢山入れても大丈夫です。洋服を置いてもお店みたいで素敵ですね。
そして大切な小さなお人形達はティンボックスのような愛らしい箱に入れておくのが一番。こちらでは入りきらない?!なんてお子様には大きなブランケットボックスやトランクも沢山あるので、お気に入りをじっくり悩んで選んで頂きたいです。
キッズルームもいずれは大人になる子供達の大人のお部屋に変わっていきます。
良い家具達は時と共に素敵なインテリアになっていくんですね。
ちなみにこちらのスタイリッシュなスクールチェアはその名の通り学校で使用されていたものです。こんな素敵なチェアならどこに置いてもいいですよね?


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ