2009.07.26 ロイズ・アンティークス 横浜

夏色カラーでエコ生活

夏色カラーでエコ生活日に日に太陽の光も鋭さを増し、肌に焼き付くような暑さを感じるようになりました。少し動くだけで汗ばむこの季節はついつい冷房の効いた部屋に足が向いてしまいがちです。しかし!このエコの時代、頻繁にエアコンのスイッチを押すにも躊躇ってしまします。
インテリアでは夏にブルーのアイテムを取り入れると体感温度が下がると聞きますが、何だか少しありきたり。周りとは違う涼しい空間作りには他に、白やグレーといった無彩色のアイテムも雪や氷を連想し効果的のようです。
今週ご紹介するこちらのディスプレイキャビネットは個性的でありながら落ち着きある、夏にも最適なアイテムです。単にグレーというには少し違う、絶妙なペイントカラーは存在自体がアート。正面を飾るガラス扉はまさに氷のような質感で、心地よい風が吹いてきそうな気もします。
視覚で清涼感を演出して、今年の夏は地球に優しい生活で乗り切りたいですね。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ