2009.02.28 ロイズ・アンティークス 玉川

素朴な中にも拘りを

素朴な中にも拘りを今週は、久しぶりにローズウッドのサイドボードが入荷致しましたのでご紹介致します。
デンマーク製の家具はチークやローズウッドなどが使用され、落ち着いた色合いやシンプルなデザインが多いですが、その中にかわいらしさを感じる家具ばかりです。どこか懐かしく感じるのもそんなデザインや色合いからかもしれないですね。
こちらのサイドボードも一見すっきりしたデザインとローズウッドの木目から、かっこいい印象を受けますが、中を開けてみると奥にはミラーがあり、小分けされた引き出しが付いていたりと、とても使いやすく、かわいらしいデザインが隠れています。クラシックとはまた違う質感も楽しんで頂けると思います。
また、玉川店では3/4(水)からモダン家具を中心とした「Modern Collection」を開催致しております。
一つ一つの質感や雰囲気を楽しんで頂けると思いますので、是非一度、ご来店下さい。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ