2008.04.22 ロイズ・アンティークス 青山

「Save~」

「Save~」いよいよゴールデンウィークが始まりますね。今年は飛石連休のようです。長いところでは、14連休の会社もあるそうですよ。
最近は海外旅行に出かける方も多いようですが、今年は飛行機の燃料の値上げのため、国内で過ごされる方が多いようです。まだ予定がないという方、ぜひロイズ・アンティークスのゴールデンウィークに遊びにいらしてください。今年のテーマは「Save~」です。
守っていきたいもの、守っていかなければならないもの、人それぞれ違うかとは思いますが、絶対にありますよね。青山にも長い年月大事に使われてきた家具たちがたくさんいます。
こちらのピアノもそのひとつで、鍵盤が少し壊れているのですが、その音色にはとても癒されます。
一方スラットバックアームチェアは、現代作られているものです。ただ、昔の形を再現したもので、良いものを後世に残したいという職人の熱い気持ちがこめられています。
地球の縮小版ともいえるグローブも、現代のものにはない味があり、インテリアにも最適です。
地球に優しいプレゼントもご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ