2008.04.24 ロイズ・アンティークス 玉川

みなさんにとっての「Save~」とは

みなさんにとっての「Save~」とはいよいよゴールデンウィークが始まります。みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごされますか?
今年のロイズゴールデンウィークのキーポイントは「Save~」です。
地球のため、環境のため、大好きな人達のため、自分のため。みんなが幸せになるために守るべきものについて考えてみてはいかがでしょうか。
たくさんの温かい人達の手を渡り、めぐり逢うアンティーク家具。ものを大切に思う心と優しい気持ちを私達にそっと教えてくれます。
ロイズ・アンティークス玉川では、そんなアンティークと皆さんとの巡り逢いを大切に守っていきたいと思っております。
4/25(金)65374;5/6(祝)の期間中は、ご来店のお客様へ植物の種をプレゼントする「Save The Plaanet」。ロイズ20周年を記念し20%のチケットプレゼントや一日限定の20%OFFの家具を毎日更新してご紹介していく「Save The Expend」と、楽しくお得なイベントが目白押しです。
ぜひ、私達と一緒にちょっといいことを考えてはみませんか?


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ