2007.11.01 ロイズ・アンティークス 青山

「Cutting Edge」EXHIBITION へご来場頂きありがとうございます

thanks_tide_001今年もまたロイズ・アンティークス青山では「Cutting Edge」EXHIBITION に伴い盛大なレセプションパーティーを開催致しました。
あいにくの悪天候の中、非常にたくさんの客様にご来場頂きました。
本当にありがとうございました。

アンティークのフィルターを通して、自分達の感性を揺さぶられたモノだけを一同に集めて表現しております。
暗闇の中に浮かび上がるそのモノを皆様の感性に照らし合わせて感じてみて下さい。
私達の表現したいモノがより多くの方に共感して頂けると思いほんの一部ですがご紹介させて頂きます。

ロイズ・アンティークス青山のこれまでのイメージとは全く異なる幻想的な空間は、国内外で高い評価を得ているLINE-INC.の協力のもと、よりエッジを利かせた空間に仕上がっております。
この空間の中、いらしたお客様とともに楽しいいひと時を過ごすことが出来ました。

皆様もご存知の通り、昨年度のロイズ・クリスマスライヴに参加頂いたフランシス・マヤさんに急な依頼にも関わらず、即興のアカペラにてイギリス民謡を披露して頂きました。
レセプションの締めくくりにふさわしい最高の演出にスタッフ一同大変感謝しております。

今回のCutting Edge EXHIBITIONは11/11(日)まで開催しています。13日間という短い期間ではありますが、より多くの方に足を運んで頂きたいと思っております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ