2006.12.23 イベント・フェアのご案内

Winter Live「Lloyd’s Christmas with Frances Maya」を終えて

Winter Live「Lloyd's Christmas with Frances Maya」を終えて12/22(金)のクリスマスライブにおきまして、約250名のお客様にお越し頂き、盛況の内に終えられた事、スタッフ一同大変感謝しています。
今回は、ロイズの今年のクリスマステーマ「ブラッククリスマス」にちなみ、店内をブラックとパープルの幻想的な雰囲気で包み、お客様にもパープルのものを身に付けて頂いてのパーティでした。
会場内はドレスアップされた素敵なお客様の華やかさと落ち着きが共存した大人の空間となり、しっとりとした素敵なパーティを創りあげる事ができました。

christmas_2今回のパーティにおいて、大変美しい歌声で空間を包み込んで頂いたのはフランシス・マヤさん。
CM等でも以前お聞きになられた事があるかもしれませんが、英国と日本のダブルカルチャーの中で育ったマヤさんの声はスーっと自然に体の中へ流れ込んできたのではないでしょうか。
ロイズ・スタッフも一時立ち止まってしまい、聞き惚れしていました。

christmas_3マヤさんの歌声にとりつかれてしまったのでしょうか。
皆さん2ステージ目も真剣にライブをお聞きになられていた姿が大変印象的です。
今年のロイズのクリスマス・パーティが皆様の思い出の一つに数えられると大変嬉しく思います。

christmas_4何名かのお客様とお酒をご一緒させていただきました。
会話が弾み、少し休憩が予定より長くなってしまいましたが、この時間はロイズが色々なお客様に支えられてきた事を心から実感し、感謝した大切な時間となりました。

christmas_5年末のお忙しい中、また本当に寒い中、このパーティの為にお越し頂き、本当にスタッフ一同感謝しております。ありがとうございました。
来年はさらに皆さんのご期待にお応えできるよう更なるクリスマス・パーティをご用意してお待ちしております。

また、来年もロイズは色々な事に挑戦していく所存でございますので、皆様ご期待ください。
今年一年大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ