ルームディバイダーのご紹介です。
よく知っている方はもうお分かりですか?
そうです、言わずと知れたイギリスの老舗メーカーERCOL社のものです!!
ERCOL社というのは1920年に創業したイギリスの老舗家具メーカーなのですが、今不動の人気で、ファンもとても多くいます。
最近は復刻版も売られていますが、アンティークの方がデザインも多く、安いのも魅力なんです。
そんなERCOL社のルームディバイダー。


デザインはもちろんですが約5センチの間隔で棚板の高さを変えられる優れもの。
壁につけてもよ仕切りにお部屋のど真ん中に置いても良いですね。
私の理想は壁も何もない家に住んで、こういった仕切り家具で部屋を区切ること。
自分のしたいように専用の空間が作れたり空間を広く出来たり自由にできるからです。
そしてこちらも!!
ERCOL社のサイドボードです。
こちらも扉を開けると、

小引き出しが付いていてとても使いやすい家具です。
色も少し落ち着いたお色なので10年使った後がとても楽しみな使いがいのある一品。
そしてルームディバイダーにもありましたが、ERCOL社のマークがくっきり残っています。
なんででしょうか?このマークは何回見てもワクワクしてしまいます。
今回はスタディトラディショナルも9/6(火)まで開催していますので、
伊勢丹ならではのERCOLとチェック柄のMIXスタイルを是非お楽しみください。
見なきゃ損です!!






