Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2012.07.14

A VARIETY OF TABLE

こんにちは。 本日は、青山店にあるテーブルをいくつかご紹介したいと思います。 まずは、こちら。 aoyama0713-1 ローズウッドで木目もとても綺麗です。 エクステンションテーブルで、広げると8人座れます。 aoyama0713-2 普段は大きくする必要がなくても、お正月など家族が集まるときに便利ですよね。 シンプルでお勧めです。 続いて、こちら。 aoyama0713-3 パッと見た感じも可愛いですが、それだけではありません。 aoyama0713-4aoyama0713-5 インレイのテーブルなのです。 職人さんが、一つ一つ丁寧に施した細工に見とれてしまいます。 天板の木目も綺麗ですよ。 そして、最後にご紹介するのは、こちら。 aoyama0713-6 直径91センチの小さめのテーブルです。 と思っていたら! aoyama0713-7aoyama0713-8 エクステンションテーブルでした。 aoyama0713-9 ワイドは120センチになるので、3、4名でお茶をしたりするのにピッタリだと思います。 もちろん小さめですがダイニングテーブルとしても。 テーブルに合わせている椅子も、とても可愛いですよ! aoyama0713-10 本日ご紹介したのは、ほんの一部です。 まだまだ、たくさん素敵なテーブルが御座いますので、是非見にいらして下さいね。
Tags: