Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 名古屋松坂屋 2024.03.18

「健康食堂 茶屋ヶ坂の家」にお伺いいたしました

先日「健康食堂 茶屋ヶ坂の家」にお伺いいたしました。

「健康食堂 茶屋ヶ坂の家」は、近隣で「はまうづクリニック」を運営する濱宇津院長プロデュースによる食堂で、2023年10月にオープンいたしました。

「食べるもので身体は作られる」をモットーに、美味しく健康的で安心な定食を提供しており、お伺いするたびにスタッフの皆さまが優しい笑顔で出迎えてくれる素敵なお店です。



店内は細部まで拘りぬいた空間となっており、ロイズの家具もご採用いただいております。

セレクトいただいたのは、イタリアヴィンテージのサイドボード。

収納だけでなく、空間の仕切りとしての役割も果たし、見事に空間に調和しています。



居心地の良い空間なのであっという間に時間が流れていきます。

近年、健康食品として注目される麹を使い、腸内細菌を整えられるレシピを考案しており、定食はどれも体に優しく美味しいものばかり。

ご来店された際は、お洒落なインテリアもあわせてご注目ください。


ロイズ・アンティークス名古屋松坂屋では店舗什器として使用できる家具も、数多く取り揃えております。

下記リンクより商品をご確認くださいませ。


またメールや電話、公式LINE等でのお問合せも受け付けております。
是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ロイズ・アンティークス 名古屋松坂屋
愛知県名古屋市中区栄3-16-1
松坂屋名古屋店 本館6F
Tel 052-253-6765
Mail nagoya@lloyds-antiques.com
Line 登録はこちらから
Tags: