Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2020.05.19

チークのある暮らし

1 今回はエゴイストの新着入荷の商品の中から、美しい木目の チーク材の商品をご紹介させて頂きます。

2 2 まず最初にご紹介させて頂く商品は、1960年代デンマーク製のチェストです。 シンプルなデザインなので、どの空間に置いてもマッチします。

2 サイズが小振りなのでとても使い勝手は良く、引き出しの中のコンデションもとても綺麗です。 高さが710mmなのでTV台としても十分使用出来るのも、このチェストの魅力です。

3 特に見てもらいたい所は、美しく艶の有るチーク材の天板です。左右対称に貼られている 木目の美しさは、写真ではとても伝わり難いので是非店頭にご来店ください。

4 4 引出の丸くくり抜かれた取手部は、小さなサイズ感と相まってとても可愛く感じます。 脚部もノックダウンで取り外しが可能です。お客様のシーンに合わせて 取り外して使用しても良いですね。

4 次にご紹介させて頂く商品は、1960年代デンマーク製のビューロです。正面の引出の 細長い取手がシャープなデザインで、全体的にシンプルモダンなデザインです。

4 横から眺めたデザインもきりっとしていて、チークの木目の美しさが一段と 際立ちます。

4 4 デスク部はスライドして、天板をひろげるタイプになっています。 350まで伸ばすことができますので、作業台としても最適です。

4 7 また、引出しの下にミラーが収納されていますのでスライドさせると 写真の様にミラーが飛び出してきます。身だしなみを整えたり ドレッサーとしてもお使い頂く事が可能です。 メタルのチェアのような、異素材のアイテムと合わせても チークの美しさが際立つ商品ばかりです。

この他にも、エゴイストにはチーク材などの家具か多数入荷しております。 是非、美しい木目に触れに来て下さいね。

《ロイズ・アンティークス エゴイスト》
東京都目黒区碑文谷2-5-15
Tel 03-3716-3338
Mail egoist@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス エゴイストのアイテムはこちら

Tags: