Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 日本橋三越2019.03.20

旅するロイズ ブログリレー 日本橋三越

皆さまロイズ・アンティークスのスタッフBLOGリレー楽しんでいただいておりますでしょうか。

神戸よりバトンを受け取り今回は日本橋より「旅するロイズ」BLOGをお届けいたします!

前回のロイズ・アンティークス日本橋三越のBLOGでもご紹介させていただきましたが、日本橋のテーマはイタリアンコンテンポラリー。

鮮やかな色合いの家具とともにこれからの季節におすすめの家具をご紹介しております。

IMG-0658 IMG-0654

イタリアモダンアイテムはヨーロッパでも商材価値や希少性が非常に高く、1950~1970年代のオリジナルアイテムは年々評価が高まっています。

ファッション業界では「現代的」という意味をコンテンポラリーと表現することがあります、そんなコンテンポラリーでエッジのきいたアイテムを、ロイズ・アンティークスではコンテンポラリーラインと位置づけます。

唯一無二の空間に少しスパイスを加えたい方にぜひおすすめしたいスタイルです。

TL7019 TL7049 TL7105

ぜひ「旅するロイズ」各店を廻り旅してみてください!

これを気にどの国の家具のスタイルが一番自分の好みか考えるのも良いかもしれません!

スタッフBLOGリレー、バトンはロイズ・アンティークスEGOISTへ!

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


【日本橋三越在庫はこちら】