2018.07.27 ロイズ・アンティークス 神戸

生活に華を添えるシャンデリア

シャンデリアのお掃除は大変ではないですか、とよく質問を頂きます。
ガラス用のクリーナーと薄手の布を使うことで小さな埃まで取り除けますが、
アンティークの繊細な装飾に引っかかってしまったり、沢山あるパーツを全て拭くのは大変…。
そこでお勧めは綿製の白い手袋にクリーナーを少し含み、摘まむように拭き取る方法です!
布が装飾に引っかかる心配もなく、両手で拭ける為時間短縮にもなります。

今回ご紹介するのはこちら。シャンデリア ピンク【TB009004

kobe_20180723-2
お部屋のメインにふさわしいシャンデリアです。
小振りなパーツを重ねることで、まるで草を滴が滴り落ちるような装飾。
葡萄は繁栄の象徴とされ、昔からインテリアに取り入れられてきました。

kobe_20180723-4
葡萄の蔓のように施された真鍮やガラスの装飾も、お手入れすることでより美しく輝きます。
ダイニングテーブルの上に飾ると主役級の存在感。
いつものお食事にも華を添えてくれます。

kobe_20180723-5
ダイニングシーンだけでなく、玄関先やリビングにもお勧めのシャンデリア。空間を彩るにはぴったりです。
綺麗に光を反射して輝くシャンデリアと共に、素敵な毎日をお過ごしください!
次週は新着商品をご紹介致します。神戸の商品は【こちら】よりご覧ください。

KOBE_20170727-10


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ