2016.10.27 ロイズ・アンティークス 神戸

薔薇を一輪添えて

お部屋のアクセントになる家具があるとインテリアが楽しくなります。
今回はインテリアのアクセントになるフォーマイカ(メラミン化粧板)を使用したテーブルをご紹介致します。

薔薇を一輪添えて
フォーマイカテーブル(NQ003035)。
白いフォーマイカの天板と脚部のアイアンのバランスが秀逸な商品。

薔薇を一輪添えて
このような商品には珍しくこちらは伸長式のテーブルです。
左右どちらとも引き出すと6人でテーブルを囲む事が出来ます。

薔薇を一輪添えて引き出す時は天板下の窪みに手を当て、
そのまま引き出すだけで簡単に伸長する事が出来ます。

薔薇を一輪添えておや?皆さんお気付きでしょうか。
こちらのテーブルの天板には薔薇の絵が描かれているのです。
非常にアーティスティックなテーブル。薔薇の赤色がアクセントとなります。

薔薇を一輪添えてご自宅の主役にも、アクセントとしての家具としてもお使いになれる
フォーマイカテーブルを使い、ご自宅をクールな印象に変えてみませんか。

薔薇を一輪添えて


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ