Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2016.07.22

私だけのアトリエ

多種多様な習い事やスクールが人気を博している今日この頃。

皆様はついつい熱中してしまうような趣味はございますか?私は先日、散歩中に“北欧刺繍”の教室を見かけました。

植物などの自然をモチーフとした、シンプルかつ温かみのあるデザインが特徴の北欧刺繍。

いつか私もチャレンジしてみたいと思っています。

私だけのアトリエ

さて、今回ご紹介するのはこちらのソーイングカートたち。

北欧らしさ溢れる、シンプルで洗練された佇まいが印象的ですよね!

私だけのアトリエ

ご覧のように、サイズ的にはサイドテーブルとして活用することも出来ます。

自分専用の作業スペースにするには、ピッタリの一台。

私だけのアトリエ

なんとも可愛らしい籠がついています。布の端切れなどを収納したいですね。

私だけのアトリエ 私だけのアトリエ 私だけのアトリエ 私だけのアトリエ

それぞれの引き出しはソーイング仕様になっています。本格的な手芸が楽しめそうです!

サイドも引き出しになっていますよ。

私だけのアトリエ

こちらのスツールはメタルと木の組み合わせがお洒落。

私だけのアトリエ 私だけのアトリエ

このように脚を引き出すとステップスツールに早変わり!小物をディスプレイしても良さそうですね。

私だけのアトリエ

細やかなカッティング美しいテーブルランプ。抽象的なデザインとピンク色の明かりが非常にお洒落な印象です。

私だけのアトリエ 私だけのアトリエ

見れば見るほど不思議な魅力に引き込まれる…。魅惑の一灯です。

私だけのアトリエ 私だけのアトリエ

皆様も、自分だけのお気に入りの空間をつくってみませんか?

是非、ロイズ・アンティークス青山に遊びにいらしてください。お待ちしています! 《ロイズ・アンティークス青山》 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-1-30 03-5413-3666 営業時間 11:00~19:00

ロイズ・アンティークス 青山の在庫を見る
Tags: