2016.05.03 ロイズ・アンティークス エゴイスト

タイルトップで個性的に

先日、妹と一緒に母の日のプレゼントを探しに花屋さんにいきました。
カーネーションを贈るつもりでしたが、ふと水色の紫陽花に目を奪われてしまった私。
オーソドックスではないけれど、母の日は紫陽花を送ることに決めました。
薄い水色が大好きな母はきっと喜んでくれると思います。

本日は他とはちょっと違うインテリアをお探しの方に、お部屋に1アクセント欲しい方に。
お勧めのなタイルトップのテーブルたちをご紹介いたします。

CIMG5819

まずはこちら。
紺ベースのタイルには、何色もの色が散りばめれています。
夜空のような、宇宙のような・・・。なにか壮大なものを連想させます。
見ているものの目をつい奪ってしまうそんなテーブルです。

CIMG5804

1つ1つのタイルを良く見ると同じ柄がないことにも気付きます。

CIMG5820

こちらのテーブルはW1600、D690と縦長の形をしております。
長い面(W1600)には大人3人ほどが使えるテーブルスペースが確保できます。
こちらのように大きめのソファと合わせて頂いてもいいですね。

CIMG5834

2つ目はこちら。
さっぱりとした何とも夏らしいテーブルです。
グレーをベースにしたタイルを使っているので、どのようなお部屋に合わせ易いですね。

CIMG5807

タイルの形は皆同じですが、3種類になるグレーベースのタイルが組み合わさっていますね。

CIMG5808

こちらのテーブルはW770 D390 H430と小さめとなっています。
ちょっと机が必要な時に重宝する大きさです。
このように一人掛けのアームチェアと合わせて頂いてもいいですね。

CIMG5816

3つ目はこちら。
レンガを連想させる赤茶色のタイルが印象的です。
シックなタイルのお色味が木と相まってとても綺麗です。

CIMG5817

良く見るとこちらのタイルも1つ1つお色味が違っています。
お気に入りの色を見つけてみるのもまた楽しいかもしれません。

CIMG5818

落ち着いたのタイルを使っているこちらのテーブルは、明るい色の家具と合わせていただくといいですね。
お互いを際立たせてくれます。

CIMG5822

4つ目はこちら。
個性的なアイテムを探している方にピッタリです。
天板の下は収納スペースとなっており、雑誌や本を収納することができます。

CIMG5823

アースカラーのタイルが敷き詰めらています。
良く見ると動物や化石のモチーフが描かれていますね。
好きな動物を探し出すのも楽しいかもしれません。

いかがでしたか。
この他にも様々な商品を揃えております。

ゴールデンウィークもそろそろ終盤。
時間を掛けてゆっくり家具を見つめることの出来る今。
「お気に入り」の家具を見つけに出かけてみませんか。
是非ロイズ・アンティークスエゴイストにご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

アクセス
【東急東横線学芸大学】【JR目黒駅】

お問合せはこちらまで
TEL:03-3716-3338
MAIL:egoist@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス エゴイストの在庫を見る


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ