2015.09.26 ロイズ・アンティークス 日本橋三越

ロイズをもっと知ろう!日本橋三越

皆様、各店の「ロイズをもっと知ろう!」楽しんでいただいていますか。
今回のブログは新宿よりバトンを受け取った私たち、日本橋がご紹介させていただきます。

江戸時代より日本の経済、文化の中心として栄えてきた日本橋。
Hiroshige_le_pont_Nihonbashi_à_l'aube
ロイズ・アンティークス日本橋三越は日本橋三越の本館5階にございます。
IMG_4182
老舗の三越はもちろんのこと、最近ではコレド室町など商業施設も数多く立ち並び、
新旧がうまく融合した街として観光客をにぎわせております。
IMG_4184
売場の面積は全店で最も小さいですが、こだわりの家具がたくさん。
お客様のご来店に備え、本日も懸命に家具を磨いております。

それではスタッフの紹介です!
まずはわたくし、Tがご挨拶させていただきます。
IMG_4203
趣味は映画鑑賞と古書店めぐり、お休みの日は最近購入したバイクをいじっています。
もともと美術と歴史を勉強していたので、古い家具に沢山触れることの出来るロイズはとても楽しい環境です。
英国の文化には学ぶべき点も多く、そんな私も外見、内面ともに英国紳士を目指して日々努力をしております。
好きなインテリアは一緒に写っているケーキスタンドのような変わった構造をもつもの。
このアイテムがどう変わっているのかは店頭にてお確かめください。

続いてご紹介させて頂くのはMさんです。
IMG_4208
Mさんはお客様とお話しするのが大好き。楽しくもためになるお話はつい聞き入ってしまいます。

柔らかなシルエットが素敵なデスクとチェアのあるこの一角がMさんのお気に入りの場所。
女性的な家具が好きなのかなと思いきや、レザーを使ったアイテムや男らしい家具も同じくらい好きなんだとか。
そんなMさんですが休日はお買いものなど、とにかくお出かけすることが好きらしく、
おしゃれなお店や雑貨屋を見つけた時にはつい入ってしまうそうです。

最後に柴犬が大好き。笑顔が素敵なY店長です。

nihonbasi SW

この笑顔と豊富な知識でお客様から大変慕って頂いており、姿が見えない時は
「笑顔が素敵な店長さんは今日はお休みですか」と聞かれることもしばしば。

そんなY店長、ロイズでの秘かな楽しみは真鍮磨き。見て下さいこの笑顔。すごく楽しそうです。
真鍮を使ったアイテムはいつもピカピカしており、Y店長がいかに丁寧に磨いているかがよくわかります。
IMG_4209
この3人がお迎えする日本橋のおすすめアイテムは、前回のブログにも登場したシエーズラウンジ。
現代的なデザインになりがちなソファの代わりとしてお使い頂ける優れもの。
アームを背に読書したり、そのままお昼寝したりとくつろぐ事に贅を尽くしたアイテムです。
横幅も183㎝と広く、2人でもゆったりと座っていただけます。
座り心地も最高ですので、日本橋にお越しの際は是非お確かめになってください。

ロイズ・アンティークス日本橋三越のこと、知って頂けましたでしょうか。
IMG_4193
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

次回、ブログリレーのアンカーを務めるのは銀座スタッフの皆さん!
どんなメンバーと家具が登場するのでしょうか。乞う、ご期待!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ