2015.02.28 ロイズ・アンティークス エゴイスト

スプリング・カントリー

穏やかな春の気配が、もうすぐ傍に近づいている気もする今日この頃。
春を彩る花々の開花が待ちきれませんね。新しい季節まで、あと少しです。
さて今回は、心も躍る春に相応しい"スプリング・カントリー"と題して、アイテムをご紹介致します。

スプリング・カントリー
明るい色合いの爽やかなカラーが目を引く、素敵な空間。
温かみのあるカントリー調のアイテムが、春らしさを一層醸し出します。

IMG_0188
鮮やかなイエローと味のあるパイン材の相性が抜群のフォールディングテーブル。
フォールディングの名の通り、使わない時には折りたたむことが出来ます。

IMG_0185
こちらのテーブル、天板の素材はフォーマイカ。
合成樹脂ですので、多少の水気などは気にせずご使用頂けます。サッと拭き取ればOKです!

IMG_0186
味わいある木目や風合い。脚の造りの中にも、木の様々な表情が見て取れます。
このナチュラル感も、カントリー調の醍醐味です。

IMG_0196
続いては、こちらの大きなウォールミラー。
大きさも然ることながら、周りの装飾がなんとも優美で細やか。

IMG_0198
まるで、お城の門や扉のように美しい装飾です。
お部屋を一段と、特別な空間に導くアイテムです。

IMG_0195
このように、壁に立てかけて飾るのがオススメ。
こちらの鏡に自分の姿を映すと、素敵な魔法が掛かりそう…
もちろん、私の勝手な空想です…!

穏やかな気候の日も多くなってまいりました。
お散歩の寄り道に、是非ロイズ・アンティークス エゴイストに遊びにいらして下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【東急東横線学芸大学】【JR目黒駅】

お問合せはこちらまで
TEL:03-3716-3338
MAIL:egoist@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス エゴイストの在庫を見る


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ