2015.02.04 ロイズ・アンティークス オンラインショップ

3/4入荷予定商品からのオススメ商品

3/4入荷予定商品からのオススメ商品

皆さんこんにちは。
今日はONLINE SHOP担当、WEB STAFFより3/4入荷予定商品から、先取りでオススメ商品のご紹介です。
今回は一押しのカントリーアイテム2点をご紹介いたします。

3/4入荷予定商品からのオススメ商品

まずはこちらのドウビンテーブル。
変わった名前のこちらのテーブル、フランス製(推定)のテーブルなのですが、形状が少し変わっていますね。
お気づきでしょうか?天板下になにやら空間が・・・

3/4入荷予定商品からのオススメ商品

そうです!なんと蓋が開いて、天板下が収納となっています。
DOUGH BIN TABLE とは、パン生地を入れる大型箱付きテーブルという意味です。
パン生地をこねたり、発酵させたりするときに使われていたものです。
こんな素敵なテーブルでどんな美味しいパンが作られていたのでしょうか。
パン好きの私としては生地が、いえいえ夢がふくらみます。

フレンチスタイルの特徴である組み木の天板もポイントですね。
ダイニングテーブルとしてももちろん、デスクや作業台としても使えそうです。

続きましてはおなじみヴィクトリアンスタイルのパインチェストです。

3/4入荷予定商品からのオススメ商品

装飾をそぎ落としたミニマルなデザインが魅力のオールドパインチェスト。
ペイントは現地で近年施されたものです。
あえて天板だけを塗り残し、ポイントとしています。
ロクロ脚と、アンティークガラスと思われるノブがコロンとした印象で可愛らしいですね。
是非お部屋のインテリアに、カントリースタイルをミックスしてみてはいかがでしょうか。

その他、約400点の入荷予定商品、2,400点近くの在庫を取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

ご来店できないお客様、お近くにショップのないお客様はお気軽にONLINE SHOPまでご連絡下さい。
詳細なお写真をお送りしたり、細かい採寸などもご対応させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

気になるアイテムございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
TEL:03-6890-0666
MAILでのお問い合わせはこちらから


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ