2014.07.30 ロイズ・アンティークス 玉川

使い込む愉しみを

暑い日が続きますね。
本当に暑いです。

今回ご紹介させて頂きたいものは、リプロダクションのレザーソファ!
爽やかなファブリック!といきたいところですが、久しぶりの入荷もありましたので、紹介させて下さい。

まずはこちらのゲインズボローチェア。

玉川,ロイズ

デスクに合わせても良し!オットマンを合わせリラックスしても良し!

玉川,ロイズ玉川,ロイズ

この色味はオーダーでもなかなか再現が難しいカラーです。
鋲打ちされた立体感のあるフォルムは必見!
丁寧な作りをご堪能下さい。

続きまして、こちらのデスクチェア。

玉川,ロイズ

リプロダクションシリーズの中ではコンパクトなサイズ。

美しい曲線を描くレザー。しわひとつ無くレザーを張る高い技術を感じられます。
その曲線から生み出される光の反射も大変美しいですね。

玉川,ロイズ玉川,ロイズ

内寸は小さめですが、独特の包み込まれる感覚はこのチェアでなければ感じられないでしょう。
しっかり「座る」ことを考えられたデザイン。お仕事も捗りますよ…?

そして最後にご紹介するのがこちらのハワードソファ。

玉川,ロイズ

玉川店には久しぶりの入荷です。

その大きさ、迫力は圧巻。
本当に「格好いい」ソファですね。
レザーの色味、表情も絶妙。使い込んで、世界に一台だけのソファに仕上げていって下さい。

玉川,ロイズ玉川,ロイズ


これらのソファは、写真ではなかなかお伝えするのが難しい質感や色味です。
是非店頭でご覧頂ければと思います。
Made in England のクオリティを、肌で感じてみて下さい。

サイドテーブルや、隣に合わせたくなる家具、雑貨も多数取り揃えてお待ちしています。

玉川,ロイズ


玉川店の在庫はこちらをCHECK!!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ