2014.06.19 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

新しい家具が入荷しました!

皆様!センターパークで開催しております「A mix of styles 〜Color & Modern Design〜」も残り6日間となりました。
初日から大好評により多くのお客様にご来場いただいております!


今回はこちらに新たな家具が加わりましたのでご紹介をしてまいります!
まずはこちらのアームチェアです。
白い生地に黄色い模様がとてっもかわいらしいお品物です。
アームチェアアームチェアアームチェア
座高が420mmと日本のチェアに近いサイズとなりますので、女性の方でも座った際に床に足をつけてゆったりとおかけしていただけます。
全体のフォルムも四角くシンプルにおさまっておりますので、和室などにお合わせしていただきやすいですね!

お次ぎはこちらのチェストでございます。
幅が650mm、奥行きが400mmと小振りな大きさですので、お部屋のスペースを気にされております一人暮らしの方に必見です。
チェストチェスト

一番上の引き出しにはカギがございますので、大切なお品物はこちらに収納してしまいましょう!
引き出しの内部も状態が良いです。
チェストチェスト
テーブルランプを添えたり、インテリアアクセサリーを置いてチェスト周りをかわいくアレンジしてみてください。

最後はこちら、とっても大きなサイドボードです。
上部は4枚の引き戸があり、下部は中央に引き戸と両サイドには3段づつ引き出し収納がございます。
サイドボードサイドボード

気になる収納内部を右から見ていきましょう!
サイドボードサイドボードサイドボード
内部の奥にはミラーがございます。グラスなど入れていただくと素敵に映えそうですね。
一番上の引き出しには小物類を収納しやすいように、緑のフェルトが貼られた小さな受け皿がございました。

中央の引き戸内部はには棚板が設けられ、食器類や書籍、日用雑貨など幅広く収納できるスペースがございます。
サイドボードサイドボード

一番左の引き戸を開けますと3段の引き出しがあり、アクセサリー類などの細々したお品物をしまっていただけますね!
右端と同様に下には3段の引き出しがございます。
サイドボードサイドボードサイドボード
こちら一つでかなりの収納力がございますので、雑多な日用品で溢れている方はぜひこのサイドボードでスッキリしてしまいましょう!

いかがでしたでしょうか?
残り6日間、6月24日(火)までの開催となります。まだまだ素敵なミッドセンチュリーなお品物をたくさんご用意しておりますので、ぜひご来店くださいませ!
皆様のお越しをお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ