2014.01.23 ロイズ・アンティークス 玉川

アンティークショップの「Reproduction」

ロイズ・アンティークスでは、英国の伝統を復刻させたリプロダクションシリーズを取り扱っております。

これらは、家具作りにプライドを持った英国の職人の手により、一つずつ思いを込めて作られたものばかり。
オリジナルのアンティークに勝るとも劣らない素晴らしい家具の魅力を御堪能下さい。

<ビックオークテーブル>

玉川,ロイズ

厚さが50㎜にも及ぶ無垢材を天板に使用。
オーク材の重厚感を存分に感じる事が出来ます。
天板を支える足元に目を向ければ、まさに大木がそこにあるような迫力。
他のテーブルとは一線を画した一台と言えるでしょう。

玉川,ロイズ玉川,ロイズ玉川,ロイズ

様々なサイズや脚のデザインをオーダー頂けるのも大きな魅力。
詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせ下さい。

<チッペンデールチェア>

玉川,ロイズ

イギリスの家具の歴史で、欠くことのできない家具デザイナー。トーマス・チッペンデール。
様々な様式を折衷した独自のデザインを確立し、それらはチッペンデール様式と呼ばれました。
マホガニー材が用いられることが多かったチェアですが、こちらは力強い印象のオーク材を用いております。
深い色味で重厚な雰囲気のフレームに白のファブリックの座面の相性が絶妙です。
マイチェアとして、長年付き合って頂きたい一脚です。
玉川,ロイズ

ロイズ・アンティークスで扱うリプロダクションシリーズ。
どれも自信を持ってお勧めできるものばかりです。

是非、こちらのページでCHECKしてみて下さい。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ