Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2014.01.23

アンティークショップの「Reproduction」

ロイズ・アンティークスでは、英国の伝統を復刻させたリプロダクションシリーズを取り扱っております。 これらは、家具作りにプライドを持った英国の職人の手により、一つずつ思いを込めて作られたものばかり。 オリジナルのアンティークに勝るとも劣らない素晴らしい家具の魅力を御堪能下さい。 <ビックオークテーブル> 玉川,ロイズ 厚さが50㎜にも及ぶ無垢材を天板に使用。 オーク材の重厚感を存分に感じる事が出来ます。 天板を支える足元に目を向ければ、まさに大木がそこにあるような迫力。 他のテーブルとは一線を画した一台と言えるでしょう。 玉川,ロイズ玉川,ロイズ玉川,ロイズ 様々なサイズや脚のデザインをオーダー頂けるのも大きな魅力。 詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせ下さい。 <チッペンデールチェア> 玉川,ロイズ イギリスの家具の歴史で、欠くことのできない家具デザイナー。トーマス・チッペンデール。 様々な様式を折衷した独自のデザインを確立し、それらはチッペンデール様式と呼ばれました。 マホガニー材が用いられることが多かったチェアですが、こちらは力強い印象のオーク材を用いております。 深い色味で重厚な雰囲気のフレームに白のファブリックの座面の相性が絶妙です。 マイチェアとして、長年付き合って頂きたい一脚です。 玉川,ロイズ ロイズ・アンティークスで扱うリプロダクションシリーズ。 どれも自信を持ってお勧めできるものばかりです。 是非、こちらのページでCHECKしてみて下さい。
Tags: