2013.10.28 ロイズ・アンティークス 青山

特別なソファに魅せられて

10/26(土)よりスタートしている「イタリアンバロックに恋をした」、
皆様チェックはお済みでしょうか?

ELLEDECOR DESIGN WALK 2013という大きなインテリアのイベントに
ロイズ・アンティークス青山も参加しており、
週末は早速たくさんのお客様にご来店いただきました。

前回のブログではシャンデリアをご紹介しましたが、
今回ご紹介はメインを張っているこちらのソファです!

イタリア ソファ バロック 

目の覚めるような鮮やかなパープルがお部屋の主役にぴったりです。

イタリア バロック ELLEDECOR デザイナーズウィーク

フチ部分にはリペット打ちが施されておるのですが、そのひとつひとつのパーツが大きめなのです。

TDW

背もたれのカーブも美しく、このソファが特別なものであると物語っています。

アンティーク

レッグ部分はウォルナット材で出来ています。
繊細な彫りがとても美しく、足元まで抜かりがありません。
ファブリックのソファでここまで脚もしっかり主張があるものは
珍しいのではないでしょうか。

ファブリック 張替え

張替え生地は今回特別に選んだもの。
さわり心地を確かめてみましょう・・・・・・。

なめらかでソフトなさわり心地です!
ずっと座っていたくなりそうなソファですね。

コーディネート テーブル

こんな真鍮×ガラスのコーヒーテーブルがぴったり。
どちらも格好良さと繊細さのバランスが絶妙です。

ランプ シャンデリア アンティーク

夜はソファに座ってこんなシャンデリアフロアランプで読書タイムなんて
いかがでしょうか。

イタリアンバロックに恋をした」は11/10(日)までの開催です。
ELLE DECOR DESIGN WALKTOKYO DESIGNERS WEEKなど、
面白いイベントが目白押しの時期、
ぜひイタリアンバロックを体感してみて下さい!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ