2013.08.21 ロイズ・アンティークス 青山

「COOL COOL KOOL!」フェア絶賛開催中!!

八月ももう終盤となりましたが、まだまだ暑い日が続いています。
皆様、体調には十分お気をつけくださいね。

ところで現在ロイズ・アンティークス青山では「COOL COOL KOOL!」フェアを開催中です!
ご好評につき大勢のお客様にご来店いただいております!

今回も引き続き、フェアを彩る家具をご紹介です!

アンティーク

三匹のピッグが並ぶエントランスの右側ゾーンの家具をピックアップしてまいります!
まずはこちら・・・

aoyama20130822-2

ブラックのペイントが珍しいブックケースです!
インダストリアル家具との相性は抜群です!

また、外側とは打って変わって中はライトブルーにペイントされていてこれもまた珍しいデザインとなってります。

aoyama20130822-4

もちろんクラシックな雰囲気にも合いますし、収納力もかなりのもの。
さまざまな場面で重宝されそうです。

続きましてはこちらのミラー!

aoyama20130822-6

大きい・・・
とにかく大きい・・・
どれくらい大きいかといいますと・・・

aoyama20130822-7

見上げるくらい大きいです。

下から見上げても見えづらいですが、ミラー上部はこのようになっております。

aoyama20130822-5

大きなミラーは空間を広く見せる効果もあります。
インダストリアルの雰囲気と存在感で空間をかっこよく演出します!

そして最後はこちら!

aoyama20130822-8

インダストリアルスツールです!

aoyama20130822-9

三方向に突き出た重厚な脚のおかげで安定感にも定評あり。

こちらのスツールは座部分を回転させることにより高さの調節が可能。
座部分に施されたスタッズがクールですね!

aoyama20130822-10

質感の良いウッドのテーブルなどとの相性も良いです。
デザインと機能を兼ね備えた逸品となっております!

ここでは紹介し切れていない商品がまだまだ沢山青山店に揃っています。
皆様この機会に是非ロイズ・アンティークス青山へお越しください!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ