2013.05.16 ロイズ・アンティークス 青山

彩り豊かなリビング

夏もすぐそこ!日差しが暑くなってきましたね。

なんだか動物や植物もいつもより生き生きしているように見えます。

朝のお天気が良いと不思議と気持ちが晴れやかになりますが、そんな気分をもっと楽しくさせてくれるカラフルなアイテムを今日はご紹介致します!

 

aoyama0515a

 

幅180cm以上ある大きめのテーブルは、白をベースにほんのり青色を足したペイント仕上げになっており、その大きさとは対照的に軽くて爽やかな印象です。

 

aoyama0515b

 

こだわりのテーブルアクセサリーで食卓を華やかに。

先日ロイズ・アンティークスにもインテリアアクセサリーが多数入荷してきました。

テーブルに合わせて、お気に入りの食器を集めるのも楽しみの一つになりそうです。

 

そして・・・素敵なダイニングにはやっぱり家族の笑顔と美味しい食事ですよね!
美味しい料理を家族に食べてもらうために、キッチンで過ごす方も多いかと思います。
可愛いWASHING STANDでキッチンにも彩りをプラスしてみてはいかがでしょう。

 

aoyama0515c

 

ポットや香辛料など普段よく使うものを可愛くディスプレイすればお料理の時間も楽しくなりそうです!

 

aoyama0515d

 

また、天板までの高さが75cmで第二の作業スペースとしても活用できそう!

お子様がお手伝い・・・なんて嬉しいこともあるかも・・・しれません。

ペイントの家具は爽やかで少し甘めな印象がありますが、いえいえ、実はこんな格好良いインダストリアルシェルフもあります!

 

aoyama0515e

 

家族団欒、人の集まるリビングは何かと物で溢れてしまうと思いますが、

こちらのシェルフは収納力抜群でアイディア次第で色々な収納が楽しめると思います。

ネームプレートがついているので、家族それぞれの収納に分けたり、またはアイテム別に収納したり、ひとつあれば全て収まってしまいそうです。

 

aoyama0515f

 

ハードな質感も、緑のフレームでナチュラルな雰囲気になりました。中にカラフルな小物を収納してちょっとPOPに仕上げても良いかもしれませんね。

いかがでしたでしょうか。

毎日過ごすリビングに色を取り入れて楽しい空間にすれば、みんな笑顔になりますね。

詳細は是非店頭で。心よりお待ちしています。

今週、来週、再来週と3本のコンテナが到着予定となっております。

 

aoyama0515g

 

次は、どんな家具に出会えるでしょう・・・? お楽しみに!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ