2013.03.28 ロイズ・アンティークス 神戸

ソファの相棒

前回のブログでは、グリーンのクッションが綺麗なERCOLソファをご紹介しました。

でも、ソファだけではちょっと物足りません。
 
20130327_kobe_1
 
おいしい紅茶やコーヒーを煎れても、置く場所が無いと困りますよね。

今回は、ソファと共にリビングシーンでは欠かせないコーヒーテーブルをご紹介します。


20130327_kobe_3
 
まずは、こちらのタイルトップコーヒーテーブル!!

2人から3人掛けのソファとのコーディネートにおすすめです。
 
20130327_kobe_2
 
明るすぎず落ち着いたタイルは、ローズウッドの質感と見事に調和され、とても上品な一品です。
 
20130327_kobe_4
 
天板までの高さが、他のコーヒーテーブルよりも少し高い所がポイント!

通常のタイプは、ソファの座面と同じくらいの高さのものが多いのですが、こちらのコーヒーテーブルの高さのメリットは、カップを置く際にかがむ動作を軽減してくれます。

シャープでかっこいいデザインだけではなく、使い勝手も良い所がおすすめのポイントです。
 
20130327_kobe_5
 
「うちのソファだとサイズが大きすぎるかな・・・」

という方にはこちらのネストテーブルはいかがですか。

一人掛けのアームチェアや小ぶりのソファにおすすめです。

モダンスタイルでは珍しくオーク材を使用しています。
 
20130327_kobe_6
 
こちらのアイテムは他のネストテーブルと比較すると、高額品。

その秘密が、この天板の作り方にあるんです!!

無垢のオーク材を天板の厚みにカットし、モザイクのように並べ合わせた贅沢な作り。

シンプルなデザインながらも、他のモダンスタイルとは異なる手の込んだ一品です。

ご来店の際は是非、天板の裏も覗いてみて下さい。

同じモザイク柄になっているんですよ。
 
20130327_kobe_7
 
「横長のコーヒーテーブルだと場所を取ってしまうなぁ・・・」とお悩みの方にも、

こちらのテーブルであれば一人分の幅なので、リビングを広くお使い頂けます。
 
店頭には、他にも様々なデザインのコーヒーテーブルが揃っています。

ソファだけではなく、テーブルも拘りたい方、是非、この機会に見に来てください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ