2013.02.21 ロイズ・アンティークス 日本橋三越

柔らかな家具を取り入れて

まだまだ寒い日は続きますが着実に春も近づいてきていて街も早々と春らしい柔らかな印象のもので溢れています。

今回はそんな柔らかなフォルムを持ったこちらのチェストをご紹介いたします。
 
nihonbashi001


明るい色のウォルナット材で、木目がとても綺麗に出ていて見た目にも楽しんでいただける家具です。
 
nihonbashi002
 
幅61cm、奥行40.5cm、高さ77cm

A4サイズのファイルなども2冊並べて収納していただける大きさです。

程好い大きさですが、収納力はなかなかあります。

なのでこのように大きめのテーブルランプを飾っていただいても圧迫感なく他の家具と馴染みます。
 
nihonbashi005
 
木目もさることながらデザインも魅力的なのです。

足元は小ぶりな猫脚でやわらかい印象です。
引き出しの下の部分が脚の曲線と連なって曲線を描いています。

これは正面だけでなくサイドも同じ様に仕上げてあります。

なんとも気の利いたひと手間です。
 
nihonbashi003
 
nihonbashi004
 
デスクの横に置いて細かいものの収納としてお使いいただくもよし、リビングなどで見せる家具として楽しんでいただくもよし。

他にも曲線が印象的な家具も入荷しております。
 
nihonbashi006nihonbashi007
 
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
 
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ