2012.09.04 ロイズ・アンティークス 青山

福岡へshort trip!

先日、福岡へ行ってきました!

今回はちょっとした旅行記を書いてみます。

 

aoyama-20120903_2

 

福岡空港ではこんなポスターがお出迎えしてくれました。

私も九州に住んでいたので、聞こえてくる方言に懐かしい気持ちに。

生で聞く博多弁はやはり可愛いのです。


aoyama-20120903_3

 

今回の旅行の一番の目的は、親戚の結婚式です。

 

参加したのは神前式だったのですが、

通りかかったチャペルの出入り口ではこんな素敵なランプを発見。

お天気も良かったので光が差し込み、

ウエディングにふさわしい真っ白の天井・壁・床によく映えていました!

 

aoyama-20120903_4

 

ウエディングケーキもパシャリ。

手作り感のある温かくてとっても素敵な式で、参加できてよかったです。

末永くお幸せに!

 

感動的な式のあとは、全国的にも有名な繁華街の中州へ。

 

aoyama-20120903_1

 

名物の屋台もあちこちで見掛けました。

居酒屋さんやレストラン、バーなども本当にたくさん。

土曜の夜だったこともあってか、色んな人で賑わっていましたよ。

 

そして次の日は、今回の旅行の第二の目的だった

ロイズ・アンティークス博多へ!

 

aoyama-20120903_6

 

博多のスタッフにも数年ぶりに会うことができました。

初めての博多のショップは、周りが高級ブランドショップに囲まれて

とても良い雰囲気でしたよ。

 

お店に入れば色んな家具たちに目移りしてしまいました。

当然店舗が違えば置いてある商品が違うので、どこの店舗に行っても楽しめるのが

一点ものを扱うアンティークの良さだなと再確認。

 

その日休みだったスタッフに、博多のカフェやインテリアショップ、アンティークショップなどを

案内してもらい、とっても充実した旅となりました。

 

博多スタッフの皆さん、ありがとうございました。

 

aoyama-20120903_5

 

皆さんも国内旅行する機会があった際は、

ぜひお近くのロイズにもぜひお立ち寄り下さい!

もしかしたら新たな出会いがあるかもしれませんよ。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ