2012.09.20 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

新宿伊勢丹スタッフのお部屋お見せします!

横浜スタッフOさんのお部屋のコーディネート、思わず住みたくなってしまうような素敵なお部屋でしたね!

さて、お次は新宿伊勢丹スタッフの至福のお部屋をご紹介します!

家に帰るのが楽しみになる、そんな素敵なお部屋ですよ!!

 

isetanPW BLOG

 

お気に入りで、お部屋の主役にもなっているのがこのリプロダクションのソファとオットマン。

カラフルで遊び心溢れるPOPなウォールアートとクラシックな雰囲気が見事にマッチしてますね!

特に大活躍なのがこちらのオットマン!もちろんソファでくつろぎながら足をのせてリラックスしても良し、

 

1

 

お友達が来て「チェアが足りない!」

なんて時には、スツールに早変わり。重量もなく、女性一人でも動かす事が出来る点もポイントですよね!

その他にもきちんとトレイを使用すればコーヒーテーブル代わりにもなります。

リプロダクションは好きな色で作ることが出来るのも魅力ですね。

 

2

 

天気の良い日にはラグをもってベランダで日光浴なんて事もしばしば。

大好きな音楽と一緒にゆったりとした至福の時間を過ごす時も、オットマンは使えるアイテム!

クラシックでレザーアイテムという点から、使う事を慎重にされる方も多いですが、

しっかりと使ってあげれば、レザーの質感も深みを増してきます。

いやぁ、僕もオットマンほしくなってきましたよ。。

 

3

 

そしてもう一つ、お気に入りのアイテムがこちら!!僕もかつて見たことがあり、

「珍しいチェアだな?」と思っていたのです。エメラルドグリーンの様な綺麗な色のレザーに、

なんといっても珍しいのはサイドのデザイン。スタッフ自身も、このハープの様なデザインが

大のお気に入り。読書やコーヒーブレイクをこのチェアで過ごせるなんて羨ましい!

 

4

 

レザーアイテムは使ってこそ味と深みが出てくるもの。

是非、皆様もお持ちのレザーアイテムをガンガン使ってあげましょう!!

さて、お次は神戸スタッフへとバトンタッチ!一体どのようなお部屋なんでしょう。お楽しみに!!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ