Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2012.08.13

オリンピックは閉幕しても・・・

20120813_1 ロンドンオリンピックも閉幕し、夏のイベントが一つまた終わりましたね。 エゴイストではお化け屋敷!?が開催中!?ですよ・・・ と、写真は一本傘のお化けが出現!? 20120813_2 と始めの写真の正体は、 こちらのテーブルに載った、「テーブルランプ」なんですよ!! ただのテーブルランプではなく、 花柄がとてもラブリーなアイテムなんです。 20120813_320120813_4 ご覧くださいませ。 絵で描かれたお花たちではなく、 立体的に装飾されたランプなんですよ。 20120813_5 そんなランプに寄り添うかの如く、 お隣には今週の「INFORMATION」で紹介してる 「ウォッシュスタンド」がお目見えです。 ここから見ても、タイルの美しさが光ります。 20120813_6 なんといっても、こちらのタイルが魅力的!! 緑や橙などよく見てみますと、色々な模様やカラーが混ざり合い 美しいアイテムになっています。 20120813_7 笠木の部分も、タイルに負けじと 彫刻されることで、どちらともバランスがいい状態を保っています。 少し近づいて拝見いたしましょう。 20120813_820120813_9 どうですか、ウォッシュスタンドと表記されていますが 玄関先や廊下にお花と一緒に置いて、 贅沢に飾ることもいいかもしれませんね。 20120813_10 もしくは、引き出しや・・・ 20120813_11 キャスター付きなので、 勉強机としてもご使用いただけるかもしれませんね。 20120813_1220120813_13 扉を開けますと、 一段棚板で仕切られた収納部分が備えられています。 20120813_15 まだまだ、蝉が鳴り止むことのない暑い夏が続きますが、 くれぐれも体調にはお気を付けくださいませ。 オリンピックは閉幕しても、 水曜日からはパラリンピックが開幕しますので そちらもチェックですね!!
Tags: