2012.08.12 ロイズ・アンティークス 神戸

飾る楽しさ

連日連夜続いたオリンピックがもうすぐ終了しますが、皆様はどの競技が1番盛り上がりましたでしょうか。

寝不足気味の皆様にとっておきのアイテムをご紹介!

こちらのディスプレイカウンターです。

 

20120811_kobe_1

 

20120811_kobe_220120811_kobe_3

 

約100年経過したマホガニーと真鍮は、とても良い味わいになっています。

また内部はチェック柄のようになっており、シンプルな中にも遊び心を感じる事が出来ます。

 

20120811_kobe_4

 

天板のガラスには、細かいキズが無数についています。

新しいガラスとは違う風合いで、中に飾るものを優しく包みます。

わざと作り出すことの出来ない、アンティークならではの雰囲気です。

 

20120811_kobe_5

 

女性的なディスプレイに変えてみました。

かわいい雑貨屋さんのイメージです。

当時はこの様にして使われていたのかも知れないですね。

お店だけでなく、ご自宅でもグラスや食器類、趣味のコレクションアイテムを

ディスプレイしてもかっこいいと思います。

 

他にもディスプレイが楽しくなるアイテムが多数入荷しております。

この機会にロイズ・アンティークス神戸にお越しください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ