Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2012.04.02

春のお出掛け前に

昨日終了しましたTRUE BRITAIN 2011ですが、皆様お楽しみいただけましたか? たくさんの方にご来店いただき、多くの出会いに私達スタッフもとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。 皆様に心より御礼申し上げます。 さて、イベント終了後もロイズ・アンティークス神戸には新着アイテムが入荷しています。 今回ご紹介するのはこちらのドレッサー&スツールです。 kobe_20120402-1 ご存知の方も多いと思いますが当時高級家具メーカー、メイプル社製のドレッサーです。 シンプルながら、各所にデザインのこだわりが見られます。 kobe_20120402-2kobe_20120402-3 三角形のスツールもアクセントになります。 新生活が始まる方も、素敵なドレッサーで身支度すれば気持ちがしゃきっとしそうですね。 暖かい陽気でお出掛けする際には、是非ロイズ・アンティークス神戸へお越し下さい。 ゆったりとした時間を利用して、アンティーク家具をじっくり眺めてみませんか? 皆様のご来店、お待ちしております。
Tags: