2012.02.29 ロイズ・アンティークス エゴイスト

パーテーションのある暮らし

IMG_6718s

 

今回ご紹介するのはズバリ、パーテーション。

只今EGOISTにはガラス、ファブリック、アイアンと様々なタイプのパーテーションがございます。

 

IMG_6721s

 

まずはこちらの背の高いパーテーション。

薄い黄色や赤色のガラスがカラフルで可愛らしいのです。

 

IMG_6724s

 

窓の様のデザインになっているのも可愛いポイント!

こちらはエイジング加工を施した新しいものです。

 

IMG_6726s

 

こちらの3面のスクリーンは、先程のものとはまた変わってクラシカルな雰囲気。

それもそのはず、およそ140年以上も昔のものだからです。

 

 

IMG_6729s

 

味わい深いマホガニーのフレームには両面共にファブリックが張られております。

 

IMG_6734s

 

続いて少し変わったドアスクリーンです。

その名の通り、ドアをそのまま2枚付けてスクリーンにしたもの。

 

IMG_6739s

 

向こう側が覗けるアイアンの鉄格子がポイントです。

お庭で使用しても可愛いですね!!

 

IMG_6740s

 

最後はとっても珍しいガラス張りのスクリーン

サイズもH1230と低めです。

 

IMG_6741s

 

こちらも100年以上の歴史を持つマホガニーがフレームに用いられているもの。

ガラス越しに見える空間も楽しんで頂けるスクリーンです。

 

20120229

 

パーテーションはお部屋の間仕切りに使うものと考えてしまいがちですが、

こちらのベッドルーム左奥のスクリーンの様に壁際に用いて、

お洋服をかけたりするアイディア。とっても素敵ですね!!

 

使い方は自由自在のパーテーション。

あなたならどんなシーンでどんな風にお部屋に取り入れますか。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ