Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2011.11.28

GLOBE-TROTTERがEGOISTにいた!!

トランク (1) 本日ご紹介したいのはズバリこちらのスーツケース。 只今開催中の『LUGGAGE'n BAGGAGE』では様々なトランクが入荷してきましたが、 この子は特別な子なんです。 トランク (2) 少し見え辛いですがこのマーク何だか分かりますが? 100年以上もの歴史ある英国の老舗メーカー『GROBE-TROTTER』のトランクなんです!! 今でも製造され続けている世界中で人気のあるトランクです。 トランク (3) 内側はこんな感じで、作られた当時のままに残されています。 トランク 外見も頑丈そうです。赤のラインが効いていてとってもカッコよい。。。 『GROBE-TROTTER』をご存知で無い方はコチラをチェック。 トランク (4) GROBE-TROTTERのトランクは先ほどの一点のみになりますが、 私のお気に入りをもう一つをご紹介させて下さい! こちらはマスタードカラーのかっちりとしたトランクです。 トランク (5) 内側はこんな風にとーっても実用的。 今すぐ旅行に行きたい気分になりますね。 トランク (6) トランク (7) トランク (8) アンティークのトランクならではの、こんな思い出達も一緒に付いてきます。 実際に使うのはもちろんですが、ディスプレイやコーヒーテーブルにも活躍してくれそうな 素敵なトランクが現在EGOISTには勢揃いしております。 (GROBE-TROTTERが気になられた方はお早めが良いですよー)
Tags: