2011.11.21 ロイズ・アンティークス エゴイスト

EGOIST店内一周の旅へようこそ

EGOIST店内一周の旅 (1)

 

今日は私のオススメ商品をピックアップしながら
EGOISTの店内をご紹介したいと思います!

 

EGOIST店内一周の旅 (2)

 

まずは上の写真中央にドンと構えるパインのリフェクトリーテーブル。
天板はこんなにツヤッツヤ!!
使えば使い込む程味わい深くなってゆく天板です!

 

EGOIST店内一周の旅 (3)

 

カウンターのあるこちらのお部屋には只今選りすぐりのクラシックアイテムが勢ぞろいです。

 

EGOIST店内一周の旅 (4)

 

中でもこちらのセティはフレームがとっても華奢で見事な存在感を放ちます。

 

EGOIST店内一周の旅 (5)

 

フレームに施されたレリーフも手が込んでますね。

 

EGOIST店内一周の旅 (6)

 

続いてこちらのクイーンアンチェアは小ぶりで可愛らしい逸品。
座面のファブリックがとっても可愛い柄なんです。

 

EGOIST店内一周の旅 (7)

 

奥にちらりと見えますコーナーキャビネットは珍しい観音開き。
コーナーキャビネットと言えどもたっぷり収納できるのが嬉しい所です!

 

EGOIST店内一周の旅 (8)

 

そして細部にまで彫りが施してあります!

 

EGOIST店内一周の旅 (9)

 

こちらに移動して来ますと、フレンチのソファやダイニングテーブル等
柔らかい印象のフレンチアイテムがずらり。

 

EGOIST店内一周の旅 (10)

 

ホワイトルームに入ってみると・・・

 

EGOIST店内一周の旅 (11)

 

発見しました!
新着商品のフレンチチェア。ワラを編んだ様な座面は今ではとっても貴重な職人技。

 

EGOIST店内一周の旅 (12)

 

こちらにはパイン材の大きなカップボードがありました。
暖かい印象のカップボードには可愛いお皿を飾りつけてインテリアを楽しみたいですね!

 

EGOIST店内一周の旅 (13)

 

状態が非常に良いこちらのアイテムは収納力も抜群です。
ねっ、トナカイさん!!

 

EGOIST店内一周の旅 (14)

 

さー店内の旅も終盤に差し掛かってきました!

一番奥のお部屋にはゆったりとくつろげる革張りのソファとブルーのタイルが鮮やかなコーヒーテーブルがしっくりと合ってますね。

 

EGOIST店内一周の旅 (15)

 

START地点に戻り、残るはあのお部屋・・・

 

EGOIST店内一周の旅 (16)

 

こちらのお部屋ではマホガニーのボウフロントのキャビネットがお出迎え。
素敵なグラスやティーカップ等を飾るとまた綺麗なんでしょう。

 

EGOIST店内一周の旅 (17)

 

同じお部屋にはウォルナットのキャビネットも新しく入荷してきました!
ウォルナット独特の木目がとっても綺麗です!

 

EGOIST店内一周の旅 (18)

 

EGOIST店内の旅はいかがでしたか!?
今回は新着商品に的を絞ってご紹介しましたが、魅力的なアイテムはまだまだございますよ!

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ