Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2011.11.26

楽しいクリスマス

クリスマスまで1ヶ月を切りましたが、皆さん準備は進んでますか? 先日ロイズ・アンティークス神戸では、 以前のブログ「素敵なプレゼント」でご紹介した、ツリーレッスンが開催されました。 昨年のリース教室でもお世話になったフェアリーテールの光信 保子氏を講師に迎え、 エプロンを着けてレッスン開始! kobe_20111127-1 乾燥したシナモンを幹にして、このツリーの特徴でもあるフェルトの葉を作っていきます。 kobe_20111127-2 この後ベースを作ってフェルトの葉を差し込んでいきますが、 なかなか根気のいる作業なんです。 こちらは親子で共同作業。 kobe_20111127-3 強力な助っ人ですね♪ だんだん完成に近づき、形になってきました。 kobe_20111127-5 最後に根元に飾りとリボンをつけて完成!! 本当に素敵なツリーが完成しました。 皆さん大満足の笑顔で一枚。 kobe_20111127-6 私達スタッフも本当に楽しい時間を頂きました。 参加して下さった皆様、ご指導頂いたフェアリーテールの先生方、 本当にありがとうございました。 ロイズ・アンティークス神戸では、クリスマスコーディネートを楽しめる空間がいっぱい! 可愛いテディベアと、皆様のご来店をお待ちしております。 kobe_20111127-7
Tags: