2011.09.05 ロイズ・アンティークス エゴイスト

食の秋に向けて、インテリアのご案内!

秋のインテリア (1)

 

ポップな色とデザインが目を惹くキリムチェアにパープルのラグと、エントランスも華やか。
今日はエゴイストの店内を皆様にご案内致します!
あなたの心を鷲掴みにするアイテムは一体・・・。

秋のインテリア (2)

 

こちらのお部屋は何といっても形が可愛いピンクのレザーチェアがポイント。
包み込まれるような掛け心地も最高です。ピンクのラウンドテーブルと合わせればより可愛い空間に。

 

秋のインテリア (3)

 

続いてのお部屋に1つ目のオススメアイテム発見!

秋のインテリア (4)

こちらのインダストリアルシェルフです。歳月と共に塗り重ねられたペイントの質感がたまりません。

秋のインテリア (5) 秋のインテリア (6)

上段は奥行きもありいろいろとディスプレイが楽しめそう。下段は囲いもあるため本や靴の収納などにも使えそうです。

秋のインテリア (7)

 

バランスも問題なし。ストッパーがしっかりと支えてくれているのでグラグラゆれる心配もありません。
TV台として使ってみるのも面白いですね!

 

秋のインテリア (8)

 

次は何をご紹介しようかなと思っていたその時!むむ!?奥に何やら一際存在感を放つアイテムが・・・

秋のインテリア (9)

これは大変珍しいコンケイブサイドボードではありませんか。
マホガニーの高級感がしっかりでているは勿論、脚の細さや装飾の少ない点が本当にスタイリッシュなんです。

秋のインテリア (10)

 

その理由はなんといっても内側に反られたこのデザインです。
昔は教会で使われていたという話も聞いた事があります。
神聖な白い空間に置かれていたことを想像するだけでも格好良いですね。

 

秋のインテリア (12)

 

同じマホガニーでも、こちらは少しテイストの違ったマホガニーを使ったテーブル。
天板はパインなのですが脚の部分はマホガニーという贅沢な組み合わせなのです。
約120年前のアイテムだけあって雰囲気は抜群。重厚感があるように見えますが、ラグを敷いたり
テーブルにファブリックのクロスなどを合わせてあげることでカジュアルにも顔を変えるオススメのテーブルです!

 

秋のインテリア (13)

 

最後の決め手は伸張式というところ!大人数でのお食事もこれで安心ですね。

 

秋のインテリア (11)

 

いやはや、やっぱりエゴイストは変わったものが集まるお店ですね。
エゴイストにはまだまだ商品が入荷中です!
スタッフ一同この風車のように馬力全快で皆様をお迎えする準備は出来ています!
是非エゴイストにあなただけの出会いを見つけに来てくださいね。

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ