ある日、汗をかきながら向かったのはお客様のご自宅。

今から納品に立ち会わせていただきます。

どんな風にお部屋に納まるのか楽しみです。

 

さっそくお邪魔すると、広々としたリビングダイニングからは

神戸の海を見渡せる最高の眺めがお出迎えしてくれました。

 

kobe_20110905-3

 

神戸のポートタワーを見下ろせちゃいます!!

 

ふと目をやると、何やら見覚えのある子達が…

 

kobe_20110905-1kobe_20110905-2

 

ERCOLのソファセットにサイドボード、大きなウォールミラーにブックシェルフまで。

これ全部ロイズの家具なんです!!

すっかりお部屋に馴染んでいますね。

神戸の海を一望出来る部屋に、ロイズの家具達。羨ましい限りです。

 

モダンアイテムがで統一されたお部屋に、

今回お届けしたのはチェスターフィールド3Pソファとサイドボードです。

この2つのアイテムを運び込むと…

 

kobe_20110905-5

 

kobe_20110905-4

 

 

黒のレザーとローズウッドが光る、かっこよ過ぎるリビングが誕生!!

ちなみに、ファーのオットマンも今回お届けしたものです。

シンプルながら男性らしいダークカラーでまとめています。

 

かっこよさと眺めの良さに、ついシャッターをきりすぎた私を

快く許して下さったN様、

本当にいつもありがとうございます。

また素敵なアイテムを見に来て下さいね。

 

お客様のご自宅にお邪魔すると、

私達以上にロイズの家具を大切に使って下さっている皆様に改めて感謝します。

大事に使われている家具との再会は本当に嬉しいです。

今日も素敵な出会いがあることを楽しみに、

ロイズ・アンティークス神戸では皆様のご来店をお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ