2011.07.30 ロイズ・アンティークス エゴイスト

キリムに恋をした

キリム (1)

 

私、大興奮の商品が入荷致しました!

 

キリム (2)

 

なんと、ヴィンテージのキリムの生地を贅沢に使ったソファです。

形はモダンなデザインで、大人2人がゆったり座れるサイズの文句なしの逸品です。

ヴィンテージキリムの魅力に私は完全に恋に落ちました。

 

キリム (3)

 

なんといっても、ヴィンテージキリムならではの柄、色、織りは最高です。

これを語ったらきりが無いので、ぜひ店頭で見て触れて頂きたいです。

 

キリム (4)

 

見る角度によって柄の配置が様々で、眺めているだけでも幸せです。

 

キリム (5)

 

今なら、アームチェア&オットマンも2セット揃っています。

ころんとしたオットマンがまた可愛らしいのです。

 

キリム (6)

 

個人的には、この座面の柄がたまりません。

 

キリム (7)

 

対するこちらは男性の雰囲気を感じる一脚。

 

キリム (8)

 

私が部屋に置くなら、、と考えるとどれにしようか迷ってしまいます。

 

ソファをお探しの方にも、マイチェアをお探しの方にも今一番のオススメアイテムです。
時間とともに味わいを増すキリムの魅力をまずはぜひエゴイストで感じてみて下さい。
その魅力にきっと恋に落ちますよ!
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ