2011.05.04 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

直線とオークの絶妙バランス

GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
新宿伊勢丹もいつもより賑わいを増しております。
家族やカップル、友達同士と様々ですが、笑顔でお買い物されている姿を
見るとなんだか嬉しくなりますね。

さて、今週ロイス・アンティークス新宿伊勢丹がご紹介するアイテムは
入荷したてのこちらのサイドボードです!
店頭に出した途端、じっくりご覧になるお客様がとても多く、
やはりこの上質なオークが目をひくのでしょうか。

 

isetan_20110505_1

 

注目したいのはこの直線美。
モダンでありながらクラシックなテイストもしっかり組み込まれたデザインです。

 

isetan_20110505_2

 

isetan_20110505_3

 

 

天板はフラットなタイプですっきりと置くことができます。
壁付けにし、絵やミラーを飾るととても引き立ちそうですね。

 

isetan_20110505_4

 

そこまで大きくないサイズも魅力的ですが、しっかり収納もできる点はやはり機能的。
仕切りも充分にあるので楽しんで整理できそうです。

 

isetan_20110505_5

 

直線のモダンさと模様のクラシック、そして無駄のないカタチ。
絶妙なバランスの魅力が感じられる今一番のオススメアイテムです。
是非ご覧ください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ